すごくいいです
体の変化を楽しみたいです😊
お客様の声
四谷三丁目店に寄せられた口コミ
当店をご利用いただいたお客様から、Googleにお寄せいただいた声です。
オープンしてすぐ伺いました。きれいなカフェみたいな空間で本格的なトレーニング&ピラティス。駅近でかよいやすい。これからの身体の変化に期待!
オープン日に体験に行ってきました!ピラティスとトレーニングとストレッチの組み合わせができて私的には大変ありがたかったです。今後とも末永くお世話になるつもりです。よろしくお願い致します。
ピラティスを含めたパーソナルトレーニングをやってもらいました!マシンピラティス初体験でしたが、体の動きを意識することもできトレーニングと合わせると効果も上がりそうです!なによりピラティス楽しかった♪
STLiNEグループ全店のお客様の声
四谷三丁目店だけでなく、STLiNEグループ各店にも多くの声をいただいています。
運動不足解消のためにジムを探していましたが、近くにオープンすることを知り、早速体験に参加。初心者にも丁寧に、目的に合わせてマンツーマンで指導してくれるので、無理せず身体づくりができていることに感謝です。いつまでも自分の足で歩けるよう頑張っていこうと思います。これからもよろしくお願いします。
4月から契約しましたが、トレーナーさん皆さん接しやすく、店舗も綺麗なので快適にトレーニングできています!最後にストレッチも入れてくれるので、すごくスッキリします!毎月プランをグレードアップするくらい満足しています!また、追い込み具合も個人的にはすごくちょうど良いです!
いつも楽しくトレーニングすることが出来ています!トレーナーさんも優しくて、分かりやすく伝えてくれるので、初心者の自分でも無理なく続けられます!引き続きよろしくお願いいたします!
とても良いなと思ったのは、ストレッチをしっかりやってくれるところ。トレーナーさんの人柄も良く、素人に近いほど怪我もしやすいので、はじめの一歩を踏み出すのに素晴らしい環境と思いました。また写真のように新しい施設なので、清潔感もありぜひオススメしたいと思いました。
週1ペースで通わせていただいております。セッションの時間は完全にマンツーマンなので、筋トレ初心者の私も自分のペースで取り組めるところが気に入っています。トレーナーさんも知識豊富で安心して任せられますし、何よりとても良い方なので毎回楽しいです。通うのが楽しくなるパーソナルジムなので、筋トレを続けたい方にはとてもおすすめです。
社会人になってからかなり体重が増えてしまい、ダイエットを決意して入会しました。週1回のトレーニングと食事管理を続けた結果、半年間で87.4kgから71.8kgまで減量することができました!
※ 掲載はGoogle等に投稿された実際のクチコミです(お名前はプライバシー配慮で一部のみ表示)。内容は投稿者個人の感想であり、効果には個人差があります。